--.--.--



2011.09.02

眠りにゃんこの銀ちゃん

また性懲りもなく更新をサボってしまった。。

銀ちゃんお預かりもあと3日、月曜日にはお別れ。。

たいていカメラを向けても寝てる姿。子にゃんこですからね。
寝てる

いろんなポーズで寝ます。
寝てる3

ときにはパン子お姉さまに睨まれておびえたり
おびえてます


とにかく、何をしてもかわいい子なんです
見てるだけで幸せな気持ちに




2011.08.25

新人「銀ちゃん」仲間入り~

とうとうやってきました!

銀ちゃん
銀ちゃん
(後ろの方でテン子とパン子の視線が。。。)

2週間だけのお預かりですが、久々の子にゃんこちゃん。
と~ってもかわいい♪

長老ハッチ兄さんの審査中
銀ちゃん02


実は前夜、部屋のど真ん中でネコ集会が開かれていました。。
集会

金色だけど銀ちゃん。さ、みんな仲良くしてあげてね。
銀ちゃん03


2011.08.24

なんと!2年ぶりのブログ

おっと!
自分でもびっくりですっ

なんと、2年ぶりの更新ではないですか!
こにゃんこたちが子猫でなくなったことをいいことに
すっかりサボり続けてはや2年。

きゃー、信じられない。
これから毎日がんばるぞーっと。

さて、何で急に更新を思い立ったかというと、
今日からこにゃんこちゃんがひとり増えるんですっ
と言っても一時預かりでたったの2週間ですが
やっぱりこにゃんこはかわいいからねぇ。
ドキドキです。

帰ったら写真撮りまくってアップするぞ~
Posted at 15:30 | にゃんこ | comments(0) | TB(0) |
2009.06.25

眠るネコ ~くうちゃんの寝顔~

くうちゃんは眼球が大きいのか、毛が薄いからか、
眠るとやたら目の周りが目立つんだよね。。

0625_ku01.jpg
お上品な寝顔

0625_ku02.jpg
シンクロ風。(かなり光飛んでしまいます。。)

0625_ku03.jpg
ホントはこんなに真っ黒なんだよね。

0625_ha.jpg
おまけ。捨てられる気?

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
幸せを呼ぶ黒猫

Posted at 11:14 | にゃんこ | comments(4) | TB(0) |
2009.06.25

眠るネコ ~てんちゃんの寝顔~

てんちゃんだって、毛がほわほわでかわいい

0625_ten02.jpg
おクチ元がたまらない。

0625_ten01.jpg
かい~の?

0625_panten01.jpg
いないと思ったらふたり仲良く

0625_panten02.jpg
なに?てんちゃんの寝顔?

0625_panten03.jpg
あきらかにぱん子撮られてるの意識してっしょ!


にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
寝顔って幸せになるね

